どんなスキルがあれば稼げるようになる

5月 15 2018
progressbarsouthflorida

スキルはライブチャットにおいて重要な稼ぐための要素になります。スキルのなかには覚悟も含まれていますので、ライブチャットでどこまでできるのかを女の子は試されているといって過言ではありません。始める前にこそスキルの確認と自分の才能を照らし合わせることが大切です。

アダルトに向けた覚悟

ライブチャットにおける最大の稼ぐスキルになるのが、アダルト要素の配信ができるかどうかです。すべての男性とはいいませんが、アダルトがあればちょろいのは確実。ルックスやスタイルがそこまでない子であっても、性癖からくる対象の選別によって、誰でも稼ぎやすい要素になります。

しかし一般の方がスムーズにアダルトに移行できるのかといえばそうではありません。いままで風俗の経験があるならまだしも、それがない場合は覚悟が求められます。これもひとつのスキルです。

スキルがあればルックルやスタイルは関係がない

アダルト要素を避けたいのであれば、トーク力が必要になります。「この子と話すことが楽しい」と感じさせることができればそれはリピーターの確保に繋がるでしょう。トーク力も立派なスキルです。ちなみにこちらはルックスやスタイルが悪くても、スキルを持っておくことで稼ぐやすくなります。

ひとりにしておけないのもひとつの才能

リピーター確保の延長線上になりますが、ひとりにさせることができない、なんとなく守ってあげたい空気を出せる子も活躍しやすいです。こちらも立派なスキルになっています。

ライブチャットで稼ぐ要素を掴むように

これらの要素がライブチャットで稼ぐために必要な要素になっています。スキルとして自分の才能と照らし合わせて、ない場合は補うことをおすすめします。

関連する記事