ライブチャットで稼げるのはどんな女の子?

5月 16 2018
progressbarsouthflorida

どんな業種にも稼げる人とそうではない人がいます。それはライブチャットにも同じことがいえ、稼げる女の子にはそれなりの特徴を持っています。ここを知っておくことで稼げることに繋がりますので、始める前に知識として持っておきましょう。

エッチなことに抵抗がない女の子

ほとんどがアダルトな会話、もしくは行為を配信して稼ぐのがライブチャットになっていますので、基本中の基本になります。ただエッチな会話ができるのではなく、カメラの前で躊躇することなく服を脱げたり、オナニーができるような子は最初から稼ぎやすいです。しかもツーショットではなく、グループチャットになるとその倍稼ぐことができますので、ライブチャットの王道です。

トークスキルがある

話がうまい子はどんなところでも活躍できます。ライブチャットといってもアダルトからノンアダルトと種類があります。たとえノンアダルトであっても、トークスキルがあれば稼げることが可能です。ただし誰でも持っているわけではありません。最初からお客さんをつけることができるのは、それなりに天性の才能を持っていることが多いです。ルックス・スタイルに構わず活躍できるスキルになるでしょう。

リピーターが数が多い

ライブチャットの基本中の基本になるのが、リピーターの確保です。これはチャットレディだけに当てはめることができず、キャバクラや風俗でも基本の稼げる方法になります。なるたけ多く稼ぎたいのであればリピーターを確保しましょう。

ライブチャット稼ぐための大切な要素

これらはライブチャットで稼ぐために必要な要素になっています。こんな女の子こそ、お小遣いとはいえない金額を稼ぐことができますので、理解して始めるようにしましょう。

関連する記事