ライブチャットの収入相場とグループチャットの魅力

5月 17 2018
progressbarsouthflorida

どのくらい稼げるんだろうかと知りたい女の子もいるでしょう。その金額によってライブチャットを始める決意を持つこともできるはずです。相場とさらに効率よく稼ぐことができるグループチャットについて説明しましょう。

相場は分80〜135円

登録するサイトによって異なりますが、1分80〜135円ほどが相場になっています。人気が出ることによって分給が増える仕組みになっていたり、元々アダルトライブチャットであることから100円を超える金額になっていることも。しかしひとつ勘違いしてほしくないことがあります。チャットを始めて収入が発生するわけではありません。お客さんと会話をして金額が発生するシステムです。

完全歩合制になる

ライブチャットは完全歩合制になっていますので、お客さんがいないと稼ぐことはできません。つまりチャット部屋で待機していても収入は発生しないことになります。チャットを行っている時間こそが収入を得ている時間になりますので、0円のこともありますし、稼働時間を考えれば普通にアルバイトをしていた方が稼げるようなこともあります。

グループチャットの魅力

ライブチャットの魅力はツーショットチャットだけはないことです。通常1対1の対話になることを想像する人が多いですが、グループチャットになると相手にしているお客さんから複数の収入が発生することになります。稼いでいるチャットレディの多くがこの方法で収入を得ていることを知っておきましょう。

効率よく稼ぐことを考える

完全歩合制でまったく収入がないこともあるのがライブチャットです。またグループチャットを行うことで倍に稼ぐことができるチャンスもあります。効率よく稼ぐ方法を考えて始めてください。

関連する記事