リピーターをつけることがライブチャットは稼ぎやすくなる

5月 18 2018
progressbarsouthflorida

なんとしてでもライブチャットで収入を得たいと考えている方におすすめできる方法は脱いでオナニーを公開することです。しかし誰もができることではありません。そんなときにこそ行ってほしいのがリピーターの確保になります。

なぜリピーターが稼げる要素になるのか

定期的にチャット部屋に来てくれる存在になりますので、お得意様になります。つまり収入源、もっと悪い言い方をすればカモです。この数が多くなればそれだけ定期的に訪れてくれますので、収入を増やすことができます。完全歩合制になるのがライブチャットですので、お客さんがいなければ収入になりません。だからこそリピーターが稼ぐための重要な要素です。

確保するにはそれなりのスキルが必要

トーク力があったり、気が合うことも必要です。なかにはアダルト要素を求められて、断ることで罵詈雑言を浴びてしまうようなこともあるでしょう。そのような人はリピーターとしての素質がありません。ずっと話したい女の子、なぜかひとりにすることができない女の子、このような要素が求められます。いわばスキルのようなものです。

リピーターがいれば無理にアダルトに走らないで良い

リピーターを確保することができれば、もうひとつ大きなメリットを手に入れることができます。アダルト要素なしで確保できた場合、そのような人物はアダルト要素を嫌う傾向があります。独占欲が強いことから、アダルト要素を求められることが少ないので、働くチャットレディとしてもやりやすい相手になるでしょう。

チャットレディにとって稼ぐためのカモでもある

カモというと言葉が悪いですが、ここまでの考え方がないとチャットレディとして活躍することはできません。ライブチャットで最も求められる要素がリピーターであることを忘れないでください。

関連する記事