完全歩合制になるのがライブチャット

5月 19 2018
progressbarsouthflorida

たまに時給換算の契約を受けることもあるのがライブチャットですが、ほとんどが完全歩合制であると考えてください。お客さんである男性がチャット部屋に居ることによってお給料が発生するシステムになっています。ここを上手く利用することが大切です。

なにも話して居なくても良い

完全歩合制になっていますが、なにもずっと話していなくても構いません。お客さんがチャットの部屋にいるだけで料金は発生していますので、そこを利用するのもチャットレディとしての役割です。

服を脱いで身体を見せるだけでもお客さんは居てくれます。おもちゃをつかってオナニーをすれば、お客さんも自分でしてくれますので、その分時間を多く消費することができるでしょう。このように何も話しておかなくても良いのがライブチャットになります。

長く居座ってもらうためのテクニック

お客さんがチャット部屋にいることが報酬の条件になっていますので、エッチなシーンを配信するだけで稼ぐことはできるのもライブチャットの魅力です。しかしすべての女の子がそうではありません。アダルトができない子もいるでしょう。

そんなときに長く居座ってもらうテクニックがあります。それはリピーターになってもらうことです。この娘と話すことで癒やされると感じる男性もいます。そんな男性を一人でも多く増やすことによって、チャットレディとして稼ぐことが可能です。もちろんトーク力もあればエロは必要ありません。

お客さんをゲットすることが稼ぐ秘訣

どのくらい自分のリピーターをゲットするのかによって、稼ぐ金額が変わってくるのもライブチャットであることを忘れないでください。アダルトは手軽に稼げますが、そう長くは続きません。リピーターこそ安定収入に繋がり、完全歩合制を支えるお客さんになってくれます。

関連する記事